てぃーだブログ › 6T leather works › etc… › ステッチカラー

2022年05月12日

ステッチカラー

ウォレットの選べるステッチカラーが増えました

https://6tleatherworks.okinawa/shopbrand/ct39/

左から
Black(ブラック)
Beige(ベージュ)
Coffee(コーヒー)
DarkBrown(ダークブラウン)

ステッチカラー 1

ステッチカラー 3

Burgundy(バーガンディ)
NavyBlue(ネイビーブルー)
ElephantGray(エレファントグレー)
IronGray(アイアングレー)

ステッチカラー 2

ステッチカラー 4

Coffee(コーヒー)はこれまで使用していたKHAKI(カーキ)っぽい感じです
AMYROKEの手縫い糸に合わせました

NavyBlue(ネイビーブルー)はこんな感じになります。

NavyBlueネイビーブルー

NavyBlueネイビーブルー

カッコいいですね。

ElephantGray(エレファントグレー)、Burgundy(バーガンディ)もオススメですよ〜。
いや、全部オススメです笑

昨日の蛇ですが今日も居ました笑




同じカテゴリー(etc…)の記事
母の日
母の日(2022-05-08 21:00)


Posted by 6tleatherworks at 18:27 │etc…